ふるさとこんにちは

秋田県大仙市公式ブログ

第20回秋田太田南部忠平杯グラウンド・ゴルフ大会

9月8日(土)から二日間の日程で「第20回秋田太田南部忠平杯グラウンド・ゴルフ大会」が開催されました。全国からおよそ800人のプレーヤーが集まり、さわやかなな秋空のもとで熱戦が繰り広げられました。

写真の説明

写真の説明 写真の説明

■開会式の様子。

写真の説明

■始球式の様子。

写真の説明

■大会ではA、B、Cの3コースにわかれ、各コースからのプレーオフ進出者(1位通過者)を決定します。

写真の説明

写真の説明

■国内屈指の素晴らしいコースです。(二日目、前日コースと別コースでの交流ゲームの様子)

写真の説明 写真の説明

■競技レベルが高いプレーヤーの皆さんなので、コースの周回時間が早いです。

写真の説明

■埼玉県からの参加グループの皆さんです。また来年お待ちしております。

写真の説明

写真の説明

■沖縄県からの参加グループの皆さんです。(上・宮古/下・石垣)

遠方からの参加、ありがとうございました!

写真の説明

■プレーオフ最終コースをホールインワンで締めくくり、沖縄宮古島大会への切符をつかんだ雄和グラウンド・ゴルフ協会の伊藤さん。南部忠平杯獲得の感想を尋ねると、「昨年はコース2位で今年は1位。とんとん拍子でプレーオフを制してしまった。宮古島大会もがんばります!」ということでした。宮古島大会でのご健闘をお祈りいたします。

写真の説明

■プレーオフに進出したプレーヤーの皆さん。また来年お会いできることを楽しみにお待ちしております。

Posted under: 太田地域

Comments are closed.