【入札・契約】大仙市入札参加資格審査申請の受付について(随時受付)

公開日 2020年02月06日

更新日 2021年05月06日

令和3・4年度適用 大仙市入札参加資格審査申請の受付について

 

 

 令和3・4年度における大仙市入札参加資格審査申請(物品調達・役務の提供)について、以下の申請要領に基づき、入札参加資格審査申請を随時受付します。

 なお、小規模修繕業者登録の申請も併せて受付します。

  ※ 建設工事及び建設コンサルタント業務等は随時の受け付けは実施いたしません。

 

 

《5月6日追記》

①届出事項の変更について

 すでに大仙市入札参加資格有資格者名簿に登載された方で届出事項に変更が生じた場合は変更に係る手続が必要となりますので、お手数ですが契約検査課のメールアドレス(nyusatu@city.daisen.lg.jp) へ登録時に発行された「整理番号」を記載のうえ、ご連絡をお願いします。ご連絡を頂いたのち「大仙市電子申請・届出サービス」のシステム上で変更等の手続可能な状態にさせていただきます。

 

大仙市入札参加有資格者名簿は こちら 

 

②市内業者登録申請について

 市内業者登録申請書の様式を随時受付用に変更しました。申請期限は毎月15日です。登録日は申請者の状況により提出書類や登録日が異なりますので申請要領を参照ください。

 

  (様式「物品及び役務-3」)_市内業者登録申請書(大仙市物品調達及び役務の提供を受ける契約)]

 

 申請方法:「大仙市電子申請・届出サービス」によるオンライン申請

       《QRコード》

 

申請要領

 

申請様式

共通分

  1. (様式「共通-1」)使用印鑑届兼委任状
  2. (様式「共通-2」)課税及び納税状況に関する同意書
  3. (様式「共通-3」)社会保険料納入確認書

   (個人事業主用)社会保険料納入確認書  (法人又は任意適用事業所用)社会保険料納入確認書

   4. (様式「共通-4」)暴力団排除に関する誓約書兼同意書

   5. (様式「共通-5」)委任状(行政書士)

物品調達・役務の提供

  1. (様式「物品及び役務-1」)物品納入実績調査及び役務等実績調査
  2. (様式「物品及び役務-2」)代理又は特約一覧、許認可登録一覧、技術者経歴書
  3. (様式「物品及び役務-3」)市内業者登録申請書(大仙市物品調達及び役務の提供を受ける契約)] (5月6日変更)
  4. (様式「役務-4」)機械設備等調書

 

※ 入札参加資格審査申請はオンライン申請による受付となりますが、「物品調達」及び「役務の提供」の入札は従来どおり『紙入札』で実施します。

※ 提出書類に不備があった場合は、申請を受理できない場合があります。添付書類等については、内容を十分にご確認のうえ提出してください。

※ 後日、追加資料の提出を求める場合がありますので、ご協力をお願いします。

※ 国税の納税証明書については、e-Taxを使ったオンライン請求が便利です。是非ご活用ください。

お問い合わせ

契約検査課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
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