大仙市公募型指名競争入札について

公開日 2021年09月15日

更新日 2021年09月15日

 大仙市が発注する物品調達及び役務の提供を受ける契約において、受注する能力及び意欲がある事業者に十分な受注機会を与えることにより、入札制度の透明性、競争性及び公平性を確保する観点から、一定の入札参加要件を定め、事前に入札参加を希望する事業者を募集し、その応募者から入札参加者を選定する「公募型指名競争入札」制度を実施致します。

 

 なお、公募型指名競争入札への参加を希望される方は、以下に掲載する、本旨を理解した上で、参加願います。

 

公募型指名競争入札の制度概要

 入札案件ごとに当該案件を履行するために必要な資格要件(入札参加資格)をあらかじめ提示したうえで当該入札への参加希望者を募集します。入札参加希望者は、入札参加申込書と入札参加資格要件を満たしていることが確認できる資料を提出し、市は参加希望者の中から条件を満たす業者を指名する入札方式です。

 

現在、募集している告示案件について

 令和3年度は、公募型指名競争入札の開始初年度であるため、案件については限定的、かつ試行的な形で実施致します。対象案件は、市が発注する物品調達及び役務の提供を受ける契約に係る入札案件のうち、当該案件の履行能力の判断にあたり、入札参加希望者から事前に技術資料等の提出を受ける必要があると認められるもの又は入札参加希望者の受注意欲の確認が特に重要であると認められるものとなります。

 なお、公募型指名競争入札に係る案件があった場合には、原則、毎週水曜日又は木曜日に公開いたします。 

 告示日  令和3年9月15日

 設計図書等(仕様書、設計書等)

 の閲覧期間

 令和3年9月15日(水)

   ~ 令和3年9月23日(木)

 告示案件  広報「だいせん日和」(後期)印刷業務
 入札参加申請書の提出期限

 令和3年9月15日(水)

   ~ 令和3年9月24日(金)

 入札予定日  令和3年10月7日(木)
 発注担当課  広報広聴課

告示案件の設計図書等(仕様書、設計書等) ※閲覧期間を過ぎると見れなくなります。

  • 【告示】広報「だいせん日和」(後期)印刷業務[PDF:547KB]
  • 広報「だいせん日和」(後期)印刷業務(仕様書、設計書等)[ZIP:350KB]

 

終了した告示について

(※提出期間が過ぎている案件については申請できません。)

 告示日 案件名       発注担当課
     
     

 

 

 

 

様式等について

お問い合わせ

契約検査課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
このページの
先頭へ戻る