新型コロナワクチンの個別接種が始まります

公開日 2022年08月18日

更新日 2022年09月07日

令和4年9月より市内の医療機関のご協力をいただき、ワクチンの個別接種が開始となります。

実施医療機関については、下記の「個別接種実施医療機関一覧」をご参照ください。記載内容については掲載日現在のものであり、ワクチン供給量の状況等により変更される場合がありますので、予めご了承ください。なお、医療機関によって「かかりつけの患者さんのみの対応」など予約に制限がありますので、一覧表上の「予約時の注意事項」等をご確認いただき、詳細については予約時に直接医療機関にお問い合わせください。

また、今後実施医療機関の追加があった場合は、随時ホームページにて更新予定です。

※接種予約のためには、接種券が必要です。追加接種の接種券は対象となる方から順次お送りしておりますので、お手元に接種券が届いてから手続きをお願いします。

 

※予約は、各医療機関で受付を行います。

 

個別接種実施医療機関一覧(令和4年9月6日時点)

※すでに予約の受け付けが終了している医療機関もありますので、「個別接種実施医療機関一覧」でご確認の上、ご予約ください。

個別接種実施医療機関一覧

個別接種実施医療機関一覧(9月6日現在)[PDF:130KB]

 

お問い合わせ

コロナワクチン対策室
住所:大仙市堀見内字元田茂木7-1(仙北ふれあい文化センター2階)
TEL:0187-73-6044
FAX:0187-73-8380
このページの
先頭へ戻る