「笑顔の写真」を募集中!

公開日 2022年11月04日

更新日 2022年11月04日

あなたの撮った写真が「だいせん日和」の表紙に!

新年を飾る令和5年1月号の広報「だいせん日和」の表紙を、皆さんの「笑顔」の写真で埋め尽くします。

そこで、皆さんのスマホや携帯電話などで撮影した「笑顔の写真」をご応募ください。

応募いただいた写真は広報「だいせん日和」1月号に掲載させていただきます。

皆さんの応募、お待ちしています。

 

応募条件

被写体の方が市内在住、または市内に通学・通勤していること

 

応募方法

スマホや携帯電話で撮影した「笑顔」の写真をメールに添付して応募

 

応募先

kouhou2@city.daisen.lg.jp

QR_笑顔

※上の二次元コードからメール作成画面に移ると、件名に「笑顔の写真」が、本文に「氏名」「電話番号」の項目が自動入力され表示されます。

 

ファイルサイズ

5MB程度

作品例

作品例

縦写真で、被写体は必ず1人とし、アップで撮影してください

 

応募期限

11月18日(金)

 

注意事項

〇必ず被写体の方の了承を得て応募してください。

(被写体の方とトラブルが生じた場合、市は関与しません)

〇写真は、作品例の様に縦で、1枚につき1人をアップで撮影してください。

〇画像加工(特殊効果や文字の挿入など)した作品は掲載できません。

〇応募・掲載は被写体1人につき1枚限りとします。

〇不適切と思われる掲載しない場合があります。

〇応募多数の場合は、他ページになる可能性がありますので、ご了承ください。

 

問い合わせ・応募

企画部 広報広聴課 0187-63-1111(内線275)

 

このページの
先頭へ戻る