大仙市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)(案)のパブリックコメントを実施します ※終了しました

公開日 2024年03月21日

更新日 2024年03月30日

大仙市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)(案)について、意見を募集しました。

 本計画(案)は大仙市において地球温暖化対策を推進するため、地域の特色や社会的状況等を踏まえ、温室効果ガス排出量の削減等を行うことを目的として策定するものです。

大仙市地球温暖化対策実行計画(区域施策編)(案) [PDF:19.9MB]

パブリックコメントの結果

ご意見はありませんでした。

意見を提出できる方

・大仙市内に在住、もしくは通勤及び通学している方

意見の募集期間

・令和6年3月21日(木)~3月28日(木)

意見の提出方法

 以下の記入用紙に必要事項を記入し、ファックスまたはメールで提出先まで送信してください。 

ご意見等の記入用紙[PDF:220KB]

ご意見等の記入用紙[DOC:34.5KB]

提出先

生活環境課

・ファックス : 0187-63-5790

・メールアドレス : seikatsukankyo@city.daisen.lg.jp

ご意見の取扱いについて

・お寄せいただいたご意見は、成案策定の参考とさせていただきます。

・意見提出者の氏名、その他個人情報は公表しません。

・ご意見の概要とそれに対する市の回答は、後日ホームページで公表する予定です。

 ※個別の回答は行いませんのでご了承ください。

・いただいたご意見について、確認のため連絡させていただく場合があります。

 ※ご提出の際は、必ず住所、氏名、電話番号などの必要事項をご記入願います。

匿名によるご意見や、電話でのご意見はお受けいたしません。

 

お問い合わせ

生活環境課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-5790
このページの
先頭へ戻る