ふるさと納税のご案内

公開日 2021年02月01日

更新日 2021年03月22日

ワンストップ申請書の提出について

 ワンストップ特例をご利用される方は、ご寄附いただいた年の翌年1月10日までに申請書に添付書類を添えて郵送いただきますようお願いします。

 ワンストップ申請書の様式は寄附受領証明書に同封し発送いたしますが、年末にお申込みいただいた分につきましては年明け順次発送となり、1月10日までの提出期限までに間に合わないことが予想されます。そのため、年末にお申込みいただいた方は、お申込みいただいたふるさと納税受付サイトから様式をダウンロードしていただくか、下記様式をご活用ください。

【ワンストップ特例申請書送付先】

 〒014-8601 秋田県大仙市大曲花園町1番1号 

                         大仙市役所企画部移住定住促進課 ふるさと納税担当宛

【ワンストップ申請書】

ワンストップ特例申請書.pdf[PDF:122KB]   添付資料について.pdf[PDF:138KB]

 

大仙市の特産品をふるさと納税でお楽しみください

【大仙市の特産品は魅力がいっぱい!】

  「大曲の花火」で知られる大仙市には、お米やお酒をはじめ、地元で愛されている魅力的な特産品が沢山あります!

 さまざまな特産品を返礼品として取りそろえておりますので、ぜひ一度、下に掲載している「ふるさと納税専用サイト」をご覧ください。

 

  

「コメ」「日本酒」「いぶりがっこ」など大仙市の特産品を用意しています。

 

ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください!

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。

本市へのふるさと納税は次のサイトからお願いします。

【ふるさと納税専用サイト】

1.ふるさとぷらす

(株式会社エスツー)

2.ふるさとチョイス

(株式会社トラストバンク)

3.ふるぽ

(株式会社JTB)

4.さとふる

(株式会社さとふる)

 

5.楽天ふるさと納税

(楽天グループ株式会社)

 

 

楽天ふるさと納税

大仙市のふるさと納税について

~ふるさとが いきいきと輝くために ~

大仙市を「ふるさと」とし、応援をしてくださるみなさまから広く寄附金を募ります。

いただいた寄附金を財源として、各種事業を実施することにより、みなさまの大仙市に対する思いを形にします。

top.jpg
絵は、大仙市出身の男鹿和雄さんの作品です。 

市内の全保育園・幼稚園・認定こども園・小・中学校に設置された「ふるさと納税文庫」コーナーに本が追加されました。

詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせ

移住定住促進課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
このページの
先頭へ戻る