地区防災マップの作成費 - 防災行政
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地区防災マップ作成費に関する申請手続きの流れと申請書類
1. 事前の相談・作成の手引きについて
地区防災マップ作成・補助金申請の際には、事前に総合防災課窓口、または各支所市民サービス課にご相談ください。
マップ作成時は「地区防災マップ作成の手引き」をご参考ください。また、「防災講話のお申し込みについて」にて市職員による講師派遣依頼を受付しておりますので、マップ作成に関する指導等をご希望の方は、FAXまたはメールにてお申し込みください。
2. 補助金の交付申請
申請には、次の書類等をお持ちください。
- 申請書(様式第2号)
- 作成に係る見積書
※申請者は組織の代表の方です
3. 地区防災マップの作成作業
印刷会社等と打ち合わせのうえ、作成してください。
4. 実績報告書の提出
次の書類等をお持ちください。
- 実績報告書(様式第7号)
- 領収書
- 作成した地区防災マップ1部
5. 請求書の提出
請求の際は、次の書類等をお持ちください。
- 請求書(様式第4号)
- 通帳の写し