地区防災マップの作成費 - 防災行政

公開日 2019年02月14日

更新日 2023年04月01日

地区防災マップ作成費に関する申請手続きの流れと申請書類

1. 事前の相談・作成の手引きについて

 地区防災マップ作成・補助金申請の際には、事前に総合防災課窓口、または各支所市民サービス課にご相談ください。

★地区防災マップ作成の手引き[PDF:2.35MB]

 マップ作成時は「地区防災マップ作成の手引き」をご参考ください。また、下記ページにて市職員による講師派遣依頼を受付しておりますので、マップ作成に関する指導等をご希望の方は、FAXまたはメールにてお申し込みください。

 【防災講話のお申し込みについて:https://www.city.daisen.lg.jp/docs/2019071600024/

 

2. 補助金の交付申請

 申請には、次の書類等をお持ちください。

※ 申請者は組織の代表の方です

  1. 申請書(様式第2号)01【様式】申請書[XLSX:107KB]01【様式】申請書[PDF:115KB]
  2. 作成に係る見積書

 

3. 地区防災マップの作成作業

 印刷会社等と打ち合わせのうえ、作成してください。

 

4. 実績報告書の提出

 次の書類等をお持ちください。

  1. 実績報告書(様式第7号)02 【様式】実績報告書[XLS:50KB]02 【様式】実績報告書[PDF:148KB]
  2. 領収書
  3. 作成した地区防災マップ1部

 

5. 請求書の提出

 請求の際は、次の書類等をお持ちください。

  1. 請求書(様式第4号)03 【様式】請求書[XLS:50KB]03 【様式】請求書[PDF:106KB]
  2. 通帳の写し

お問い合わせ

総合防災課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-62-9400
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