市内の企業や地域団体へマイナンバーカード申請受付に出張します

公開日 2020年11月12日

更新日 2022年06月07日

マイナンバーカード申請受付に出張します

 市内の企業や地域団体へ、市職員が出張し、無料で申請用顔写真の撮影を行い、一括で申請を受付いたします。その後、マイナンバーカードが出来上がりましたら、再度市職員がお伺いし、申請者本人に交付いたします。(申請から交付まで1ヶ月程度かかります。)
 
申込条件・方法などの詳細については、大仙市出張申請受付方式(企業等一括申請方式)実施要領をご覧ください。

 この機会に是非マイナンバーカードを作ってみませんか。

 ※大仙市に住民登録されている方が対象となります

 

 

日時

平日の午前10時から午後4時までの実施希望日

対象

大仙市に事業所を置く企業や、地域団体等

 

各種書類

出張申請チラシ[PDF:1.33MB]

大仙市出張申請受付方式(企業等一括申請方式)実施要領[PDF:135KB]

【別紙1】マイナンバーカード申請申込書[PDF:247KB]

【別紙1】マイナンバーカード申請申込書[XLSX:17.6KB]

【別紙2】申請者一覧[PDF:94KB] 

【別紙2】申請者一覧[XLSX:16.7KB]

お問い合わせ

市民課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
このページの
先頭へ戻る