マイナンバーカードの出張申請受付を希望する企業等を募集します!

公開日 2020年11月12日

更新日 2020年11月12日

マイナンバーカード出張申請を実施します

 マイナンバーカードの申請希望者(大仙市に住民登録がある方が対象)が概ね10名以上見込まれる市内の企業や地域団体を対象に、市職員が出張し、無料で申請用顔写真の撮影を行い、一括で申請を受付します。

 マイナンバーカードが出来上がりましたら、再度市職員がお伺いし、申請者本人に交付します。(申請から交付まで1ヶ月程度かかります。)

 申込条件・方法などの詳細については、大仙市出張申請受付方式(企業等一括申請方式)実施要領をご覧ください。

 

実施期間

令和2年11月20日(金)から令和3年1月29日(金)まで 

※土日祝、年末年始を除く

時間

午前10時から午後4時まで

対象

大仙市に事業所を置く企業や、地域団体等

各種書類

出張申請方式チラシ[PDF:526KB]

大仙市出張申請受付方式(企業等一括申請方式)実施要領[PDF:83.6KB]

【別紙1】マイナンバーカード申請申込書[PDF:104KB]            

【別紙1】マイナンバーカード申請申込書[XLSX:15.5KB]

【別紙2】申請者一覧[PDF:94KB] 

【別紙2】申請者一覧[XLSX:16.7KB]

お問い合わせ

市民課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
このページの
先頭へ戻る