【事業者向け】補助金・助成金自動診断システムをご利用ください

公開日 2021年11月16日

更新日 2021年11月16日

事業者の皆さま向けの様々な支援制度がありますが、どの制度が活用できるのか分からない、制度の内容も分かりにくい、申請手続きも難しいといったご相談をいただきます。この自動診断システムで簡単なチェックをしていただくと、事業者の皆さまの課題にあった支援制度をご案内いたします。また、診断結果に基づく制度に関する相談(無料)や、申請のサポート(有料) も実施していますので、必要に応じてご活用ください。
(注)相談・申請サポートは、株式会社ライトアップの対応となります。

診断イメージ

診断方法

  1.     次の特設サイトにアクセスして、システムをご利用ください。
     公的支援制度・活用診断 チェックシート(外部サイト)
  2.     ヒアリング項目にチェックをします。
  3.     受給見込みのある補助金や助成金が表示され、受給見込金額が自動的に診断されます。
  4.     診断結果に基づく制度に関する相談や申請のサポートをご希望の場合は特設サイト内の申込フォームからお申し込みください。後日、担当者からご連絡いたします。

    (注)制度に関する相談は無料ですが、申請のサポートは有料となります。

 

お問い合わせ

企業立地推進課
住所:秋田県大仙市大曲花園町1-1
TEL:0187-63-1111
FAX:0187-63-1119
このページの
先頭へ戻る