【令和6年3月2日】第5回大仙アカデミー開催

公開日 2024年01月22日

更新日 2024年01月22日

第5回 大仙アカデミー

 

 ~ 一人ひとりが地域を考え、住みよいまちをつくろう ~

 

 市では、市民同士の「つながり」「絆」を再認識し、まちづくりへ積極的に参画するきっかけとして「市民が主役のまちづくり講座」を開催します。さまざまな知見を提供するため、各分野で活躍されている著名な講師をお招きし、講演をいただくこととしています。

 

 5回目の開催となる今回は、本市にも事業所を有し、「大曲の花火」の年間スポンサーでもあるエイブリック株式会社の 取締役会長 石合 信正 氏 が講師です。

 

 外資系企業と日本の企業の社長を歴任されている実績から、多様な人材が活躍できる「筋肉質」な組織の作り方や社員の能力を飛躍的に高める仕組みについてお話しいただきます。

 

  ◇日時/令和6年3月2日(土)午後2時開演(午後1時30分受付開始)

  ◇会場/大曲市民会館(大仙市大曲日の出町2丁目6番50号)

  ◇演題/「今だから伝えたい働きがいと働き方」

  ◇定員/300人程度

  ◇受講料/無料

  ◇申込方法/次のいずれかの方法により事前申込

  (1)以下のQRコードもしくは大仙市電子申請サービスから申込

 

    第5回電子申請

  

 

     大仙市電子申請サービスはこちらから

     

 

(2)電話にて申込(住所、氏名、生年月日、連絡先)

 

  ※原則、事前申込制となります。

  ただし、申込状況によっては、当日受付も行います。

 

 

第5回チラシ

 

 

お問い合わせ

生涯学習課
住所:秋田県大仙市大曲上栄町2-16
TEL:0187-63-1111
このページの
先頭へ戻る