【電子入札】大仙市電子入札システム
コンテンツ番号:413
更新日:
最新情報
最新情報は「【大仙市】電子入札最新情報(外部リンクのため別ウィンドウで開きます)」をご確認ください。
電子入札に関するお知らせ
【重要】発注情報の訂正情報掲載場所の変更について(外部リンクのため別ウィンドウで開きます)
入札情報サービス
電子入札/利用者登録システム
電子入札/利用者登録システム(外部リンクのため別ウィンドウで開きます)
※電子入札運用基準(PDF)を了解した上でご使用ください。
※サービス提供時間は午前8時30分~午前0時00分です。
大仙市電子入札情報
ダウンロード
- 電子入札システム簡易操作マニュアル(平成19年4月1日)(PDF)
- 紙入札方式参加承諾願(DOC)
- 紙入札方式参加承諾願(PDF)
- 紙入札方式移行申請書(PDF)
- 紙入札方式移行申請書(DOC)
- 技術資料提出通知書(DOC)
- 技術資料提出通知書(PDF)
ヘルプデスク
電子入札 お問い合わせ受付(株式会社日立システムズ)
電話:090-1490-7203
※お問い合わせ前に「よくある質問と回答」を必ずお読みください。
- メール:helpcals@mail2.pref.akita.jp
- サービス時間(平日) 9時00分~12時00分 13時00分~17時00分
リンク集
秋田県電子入札システムはこちらから