Q.パスワードがわからずログインできない。

A.各図書館窓口でパスワードの再発行ができます。また、メールアドレスを登録している方には、パスワード再設定のお知らせをメールで送信します。

Q.貸出期間の延長ができない。

A.新着資料、予約が入っている資料、貸出期間が過ぎている資料、一度延長している資料は延長できません。また、延滞資料がある場合も延長できません。

Q.予約ができない。

A.貸出禁止の資料である、予約可能冊数を超えている、延滞している資料がある、などの可能性があります。また、予約かごに入れただけでは予約は完了していませんので、ご確認ください。

お問い合わせ

その他、ご不明な点は大仙市総合図書館(大曲図書館)へお問合せください。

  • TEL:0187-62-1012
  • e-mail:sogo-tosho@city.daisen.lg.jp