【随時受付】令和7・8年度適用大仙市契約業者資格審査申請の受付について

令和7・8年度適用 大仙市契約業者資格審査申請のうち、物品調達、役務の提供、小規模修繕登録業者等について、以下の申請要領に基づき随時受付します。

大仙市契約業者資格審査申請とは、従来の「大仙市入札参加資格審査申請」と「競争性のない限定的な業務委託等を行う契約希望資格審査申請(入札への参加不可)」の契約形態の申請の総称として、受付しております。

なお、建設工事及び建設コンサルタント業務等は随時の受け付けは実施いたしません。

申請方法は、「Graffer スマート申請」により、事務所のパソコンやスマートフォン等からインターネットを利用して申請していただく、オンラインによる電子申請となります。

そのため、紙申請による受け付けできませんのでご注意願います。申請にあたっては、申請要領等を通読のうえ申請してください。

申請方法

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※ すでに申請済みの方で、添付ファイルの追加提出をする方は、以下をクリック

添付ファイルの追加提出はこちら

申請要領

申請様式

共通分

一括ダウンロード「共通-1~5」 [ZIP]

物品調達・役務の提供

一括ダウンロード「物品及び役務-1~3」 [ZIP]

※ 提出書類に不備があった場合は、申請を受理できない場合があります。添付書類等については、内容を十分にご確認のうえ提出してください。

※ 後日、追加資料の提出を求める場合がありますので、ご協力をお願いします。

※ 国税の納税証明書については、e-Taxを使ったオンライン請求を行うことで何度でもダウンロードが可能であり、多方面に提出する際に便利であるため、是非ご活用ください。

※ 課税及び納税状況に関する同意書については、法人(団体を含む)又は個人としての滞納状況を伺うものであります。ただし、法人にあっては、法人(団体を含む)として雇用している従業員の納税状況についても滞納が無いようにご指導をお願いいたします。また、未納状況である場合には、市では貴従業員の給与等の差押さえ等の措置を講ずる場合がありますが、その際には、市へのご協力とご理解をいただきますよう、お願いいたします。