VR動画等を活用した体験型新教材「鍛えよう、消費者力 気づく・断る・相談する」
コンテンツ番号:820
更新日:
消費者庁がVR動画等を活用した体験型教材を作成し、ウェブサイト「鍛えよう、消費者力 気づく・断る・相談する」を公開しました。
最新の消費者トラブル事例を扱った動画やマンガにより、具体的な手口や気づくべきポイント、断り方などの対策を「自分ごと」として学ぶことができる教材です。
ぜひご覧ください。
コンテンツ番号:820
更新日:
消費者庁がVR動画等を活用した体験型教材を作成し、ウェブサイト「鍛えよう、消費者力 気づく・断る・相談する」を公開しました。
最新の消費者トラブル事例を扱った動画やマンガにより、具体的な手口や気づくべきポイント、断り方などの対策を「自分ごと」として学ぶことができる教材です。
ぜひご覧ください。