宿泊のご案内

この度は、行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。

ご視察の際は、ぜひ市内の宿泊施設やお食事処をご検討ください。

お申し込み

行政視察を希望される団体は、次の事前依頼書に必要事項を記入の上、大仙市議会事務局へFAX(0187-62-8822)か電子メール(gikai@city.daisen.lg.jp)により申し込みください。

なお、送信後には、確認のため、電話でその旨をお知らせください。事前依頼書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否をご連絡させていただきます。受け入れが可能となりましたら、大仙市議会議長あてに依頼文書、名簿、行程表、質問事項をお送りください。

なお、送迎はできかねますので、ご了承ください。

行政視察事前依頼書[DOC]

お願い

  • 行政視察の受け入れは、原則として午前と午後に各1団体の対応とさせていただきます。
  • 議会会期中や担当部署の都合などにより、受け入れができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 総合防災課担当の視察(防災・空き家等)は6月から10月の間は受け入れできませんのでご了承ください。

受入状況

過去の受け入れ状況については、こちらでご覧ください。
※受け入れ人数は、議員・執行部・随行職員を含みます。