《健幸ポイント補填に関する情報を追記》【健幸まちづくりプロジェクトより重要なお知らせ】からだカルテ表示不具合について
コンテンツ番号:2426
更新日:
「からだカルテ」アプリをご使用中の皆様へ
8月1日17時頃~2日11時頃に、「からだカルテ」アプリ起動後に正常に表示しない(「からだカルテ」と表示されたままになる)事象が一部の利用者様に発生しました。
現在はシステム改修を完了しておりますが、上記期間にアプリを起動し「からだカルテ」と表示されたままになっている場合は、アプリをアンインストールいただき、再度インストールすることで正常にご利用いただけるようになります。
※ログイン時に「シリアルナンバー」と「シークレットナンバー」が必要です。活動量計の箱に入っていた黄色い紙をご準備ください。番号が分からなくなってしまった場合は健幸まちづくり推進室(0187-63-5255 直通平日8:30~17:15土日祝日を除く)までご連絡ください。
※からだカルテアプリをアンインストールしても、獲得済み健幸ポイント等のデータは引き継がれます。
追記 からだカルテログインポイントの補填について
今回、表示不具合があった事象を受けまして、全ての健幸まちづくりプロジェクト参加者に対し、以下の期間のログインポイントを補填します。
※健幸まちづくりプロジェクトでは、からだカルテにログインすることで2ポイント獲得(上限1日2ポイント)することができます。
期間
2024年8月1日(木)~8月4日(日)
付与
健幸ポイント8ポイント(2ポイント×4日分)
ポイントの補填は、8月末を予定しています
お願い
「からだカルテ」に何らかの不具合が生じた際には、「からだカルテ」を管理している、株式会社タニタヘルスリンクより送付されるプッシュ通知または登録しているメールアドレスへのメールにより、情報を得ることができます。設定は、任意となりますが、この機会にぜひ、ご検討をお願いします。