11月は「男女共同参画強化月間」です
コンテンツ番号:7263
更新日:
「令和8年男女共同参画に関するアンケート調査」にご協力ください
市では、市民の皆様に男女共同参画について理解を深めていただく機会として、11月を「男女共同参画強化月間」と定めています。
このたび、市民の皆様の男女共同参画に関する意識や考え、ニーズなどをお聞きし、今後の施策の参考とするため、アンケート調査を実施します。
性別や年代にかかわらず、誰もが自分らしく暮らせる「ともに輝く男女共同参画のまち」の実現に向けて、皆様のご意見をお聞かせください。ご協力をよろしくお願いします。
なお、ご回答いただいた内容等につきましては、すべて統計的に処理し、個人に関する情報が明らかになることはありません。
対象者
大仙市に在住、または通勤・通学している方
回答期限
11月30日(月曜日)まで
回答方法
下記の二次元コードを読み取る(またはタップする)とアンケートフォームにアクセスできますのでご回答ください。
